まねき、ねこだけど?

のんびり屋でオッチョコチョイの茶トラ猫まねき(♂)と日々のなんやかんやを徒然に綴ります。
飼い主・・・ではなく、乳母やの「たま」は、まねきさんが招いてくれる、ささやかな笑いに今日も癒されています。

見てはいけないものを、見た。

あまりにも衝撃的過ぎて

4度見してしまった事件。


写真も撮れなかったので

絵にて残します!!!!!


澄ました顔の、このお方


ふと振り向くと


引き出し勝手に開けていた!!!

え!?開けれるの!?


それだけじゃなかった。



少し開いていた上の引き出しを

頭ゴチゴチして閉めてた!!!!!!


器用過ぎか!!!!!!



その後は開けた引き出しに引きこもってました。


写真撮るとアレヤコレヤ写っちゃうので自主規制㊙️




そんでもって本日の坊っちゃまのオモチャ♪



金色モール♪



安上がりか!!!!!!!



でも超ノリノリでこの有様である。




後ろの布団と風呂敷も自主規制しとけやってね

((((;゚Д゚)))))))

あばばばば


最後に坊っちゃまの変顔でトドメ!


あばーーーーー!!


今日も乳母やにトキメキハリケーンを巻き起こす

まねきさんなのでありました♪