まねき、ねこだけど?

のんびり屋でオッチョコチョイの茶トラ猫まねき(♂)と日々のなんやかんやを徒然に綴ります。
飼い主・・・ではなく、乳母やの「たま」は、まねきさんが招いてくれる、ささやかな笑いに今日も癒されています。

けだまねき。

毛ぇ、取ったりました。


ファー◯ータもどきのヤツで。

でもいい仕事してくれてます。


この通り♪


お風呂場は、まねきさんのヘアサロン♪

自ら進んでスタンバイしてくれます。

毛玉取れるのに興味津々。



ゴルゴル グルグル言いながら

やってくれ!って要求してくれます♪


乳母やが 引くくらいにな・・・


そして出来上がったのが

コチラ!



お好きなのですよ

ご自分の毛玉が。


これが製造されるのが嬉しくて

お風呂で毎日スタンバイするのです。


お風呂スタンバイ(涼しいし)

毛ぇ梳いてくれる(涼しいし)

毛玉のオモチャ出来上がる(テンション上がって熱くなる)

瞬殺で破壊(お戯れで暑くなる)

お風呂スタンバイ(涼しいし)

※ 以下エンドレス



ご満足いただけるまで遊び尽くしたら




この威厳である。

尊い・・・。