まねき、ねこだけど?

のんびり屋でオッチョコチョイの茶トラ猫まねき(♂)と日々のなんやかんやを徒然に綴ります。
飼い主・・・ではなく、乳母やの「たま」は、まねきさんが招いてくれる、ささやかな笑いに今日も癒されています。

絶対にやってはいけない、まねき24時!

絶対にやってはいけないと言われたら

絶対いやってみたくなるのは、どうしてでしょう・・・・


ということで


乳母やの仕事のお邪魔なので、

イス、返してください!

イスに乗って扇風機独り占めしないでください!



いやいや

ホント

そうじゃなくて

私も涼ませて


なに、このクリームパン!

見せつければ乳母やを言いなりにできるとでも!?



言いなりに、できるとでも・・・・




ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


はい、ただいま!!



そして坊っちゃま自ら

キッチンにお出でになり、


あああああああ

困ります困ります!

坊っちゃま、困ります!

そこは乗るところではありません!

降りてください!



はい!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ただちに!!!




そして寝床に行けば

お気に入りのシルクに鎮座し




ああああああああ!

おやめください、おやめください!

坊っちゃま、それだけはご勘弁を!!!



ああああああ((((;゚Д゚)))))))

また穴が広がる〜・・・・・・・


やってはいけないこと

それは坊っちゃまにとっては

日々の猫たる者としての

矜持と研鑽と努力の賜物なのでありました・・・


ぐはぁ・・・・