まねき、ねこだけど?

のんびり屋でオッチョコチョイの茶トラ猫まねき(♂)と日々のなんやかんやを徒然に綴ります。
飼い主・・・ではなく、乳母やの「たま」は、まねきさんが招いてくれる、ささやかな笑いに今日も癒されています。

箱入り息子。

ふと見れば

チョーンと箱入り息子がおわしました。


しかし、溢れる肉・・・

・・・ゲフゲフ・・・(;´Д`A

・・・そう、溢れる魅力!!!


澄ました顔もステキですね、坊っちゃま!



はい!いただきました〜💖💖

舌ペロンチョ、いただきました〜〜💖💖💖

アクビからのキュートな流れ技!

天才的に可愛いですな!

天才かな?

可愛さの天才なのかな!!??✨



おお?

どうなさるの?


いやいやいやいや!

無理なんじゃ・・・・


ちょっ・・・・!?

ですよね!

そうなっちゃいますよね!!


前向きか!!!



坊っちゃまがそう仰るなら

ジャストフィットということにしましょうか・・・


おう・・・♪(´ε` )

ステキ尻尾の自慢、ありがとうございます〜♪


そして乳母やの大好物は

このクリームパン

いや

コッペパン?


今日も全力で可愛さをアピールしてくれた坊っちゃまなのでありました☆