まねき、ねこだけど?

のんびり屋でオッチョコチョイの茶トラ猫まねき(♂)と日々のなんやかんやを徒然に綴ります。
飼い主・・・ではなく、乳母やの「たま」は、まねきさんが招いてくれる、ささやかな笑いに今日も癒されています。

シッポぼぼぼ!まねき

坊っちゃまの為にオモチャ制作。


作り方、いってみよう!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


以上!!



この塊を坊っちゃまに見せると

タンスの上へダダダダ!!と駆け上がり スタンバイ。


そしてタンスの下から丸めたシャツを見せると・・・



・・・いや、今作るところ見てましたよね?


そんでもって

敵来襲!!

・・・的な小芝居が始まる坊っちゃま



ちょっと!早くパンチするなり何かして!

タンスの上に見えるように

手を伸ばしてるのシンドイ!



腕が攣る・・・

坊っちゃま、乳母やのガラスの肩と腕は繊細なんです・・・



ああ・・・エンジェルボイス・・・✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


催促する時の声って

どうしてこうも可愛いのか・・・✨


でも・・・

腕がシンドイので丸めてシャツを下ろすと・・・



見とる!!!



シッポぼぼぼ!のハラハラを楽しみにする

坊っちゃまなのでありました♪