まねき、ねこだけど?

のんびり屋でオッチョコチョイの茶トラ猫まねき(♂)と日々のなんやかんやを徒然に綴ります。
飼い主・・・ではなく、乳母やの「たま」は、まねきさんが招いてくれる、ささやかな笑いに今日も癒されています。

ルールはボクが決めるのです。

肉球ブラ下げて、お戯れスタート


まねきさん、いきますよ〜♪



野生の血が騒ぐ!

素早い!

かっこいい!




次の瞬間!?




ヘタクソか!!!




ええ〜・・・

お戯れしないんですか?

もうやめるの?

諦めたら、そこで試合終了ですよ?



ちょっと考えてる顔ですね

考えた結果・・・



ワガママか!!!!



んも〜♪しょうがないな〜も〜♪

デレデレ♪♪


こうして手加減することにより

野生を感じさせない

お戯れルールに発展していくのであった。


※肉球をブラ下げず、彼がひたすらカミカミネチネチするだけルール。