まねき、ねこだけど?

のんびり屋でオッチョコチョイの茶トラ猫まねき(♂)と日々のなんやかんやを徒然に綴ります。
飼い主・・・ではなく、乳母やの「たま」は、まねきさんが招いてくれる、ささやかな笑いに今日も癒されています。

戦慄の寝起き恐怖体験

朝起きて

視界に飛び込んできたのは

戦慄する光景だった・・・




ちょっと待って

視覚から入ってくる情報を

脳が処理できないわ。


え?

なに?

どういうこと?




もっかい見てみますと・・・



え?ええ?



どえええええええええ!!??


しかも床に溢れている猫砂中には

密かにチャッカリ

ンンチョスが・・・コウウンの・・・

コウ・・・ウンの・・・・・

アレが混ざっとりまして・・・・


振り向くとベッドに真犯人が

この顔である・・・



バレて〜ら!

アンタさんしかおらんから!!!!!



その後もシラを切り通して

側に寄ってこない坊ちゃんなのでありました。